myごはん

今日彼といっしょに食べたごはん。

六本木に彼おすすめのおいしーいタイ料理屋さんがある!っていうことで早速行ってきました

六本木 バンコク

表通りから少し入った裏道の雑居ビル2階。
見逃してしまいそうな場所にひっそりとあるお店。
内装もシンプル。

日本人向けに変えてない、本格的なタイ料理。
こういうのを食べたかったのよ~って感じの間違いのないお味
うますぎる~



イカのサラダ

20080524193455.jpg

ガパオ

20080524194534.jpg

パッタイ

どれもボリューム満点。
値段は安くはないけれど、本格タイ料理が食べれると思えば安いかな?

イカのサラダはかなり辛め

わたし的には、ガパオがとーーても気に入りました
ガパオはランチにしかないメニューらしいけど、頼むと作ってくれますよ~

20080524195813.jpg


最後のデザートはサービス?
タピオカにさつまいもとかぼちゃで甘みをつけた1品。

野菜の甘みがとってもおいしい
タピオカと野菜をいっしょに食べたのは初めてだったので、ちょっと驚きでした。

ランチはかなりお得に出来てるらしいから、いつかランチにもいけたらいいな♪

バンコク
TEL 03-3408-7353
住所 東京都港区六本木3-8-8 WOOビル 2F
営業時間 11:30~15:00 17:00~23:00
定休日 第3日曜日


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maigohan.blog45.fc2.com/tb.php/39-c816a498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
